その他

漢方薬を服用したら、1年の半分出ていた咳が改善しました

Before

高校生くらいから常に咳が止まらずに、1年の半分くらいは咳をしていました。
肺の深いところからくるような、大きめの咳が出て病院で処方していただいたお薬を使用していました。咳は少しおさまってはぶり返すので、周りの人に迷惑をかけていることも辛かったです。
31歳、女性

before

After

秋から漢方的な対策をしていただきましたが、心配していた冬の咳のピークがくることなく、気付いたら春になっていました。
のどがカサカサすることが減り、呼吸が楽なままで過ごせたのは久しぶりで、とても快適です。
特に今年はコロナウイルス感染症の流行で、咳をしていたら周囲の人も不安に思っていただろうなと考えると、早めに対策していただけてとても助りました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品